のぉ〜〜〜〜〜ぉ・・・!!

どうも毎回くだらいことを書いている院長です。


昨日悲しい出来事があり・・・

あぁ〜〜、とうとう逝ってしまった・・・( iдi )

玄関わ飾っていたパイナップルの『ドールさん』 (写真上の植物の名前)が他界されました。

推定樹齢・・・、



知りません(; ̄Д ̄)



出来ればここから、COWBOY BEBOPのサントラ『BLUE』のADIEUを聞きながら

http://www.amazon.co.jp/COWBOY-BEBOP-SOUNDTRACK-3-BLUE/dp/B00004RCCA/ref=pd_bbs_sr_3?ie=UTF8&s=music&qid=1202713533&sr=8-3
↑夜のドライブ用に買っておいて損はしませんよ。大人専用みたいな
今週トイレのCDプレーヤーで流しておきます!! (トイレでしんみり・・・)

ビバップまたDVD出たみたいですねHDリマスター版
『攻殻』と言い『ビバップ』と言い、後出しじゃんけんのようなバンダイ
後でセットにしたり、ボーナストラック付けたり・・・ 汚い売り方しないように!!
初めから心をくすぐる演出してくれ!! ←強く希望!!
あっ、今回のブログとは全然関係ない愚痴です(・_・;)_・;)・;);))


あれは思い起こせば、2007年の夏、漆黒の闇に包まれる直前、
近所の百貨店に医学書を買いに出かけ、
そこで偶然、キミに出合ったことを僕は忘れない・・・

ヤッツケ仕事の様にトラックの荷台に積み込まれる姿を僕は見逃さなかったよ

正に一目ぼれ!!
交流電気が背骨を駆け巡る!!

出会いたかったよ、君に!!
すぐさまキミを手に入れ

そして高級リムジンの助席に君を誘導して・・・



あ〜〜、ヤメヤメ書いていて恥ずかしい・・・(//∇//)





現実モード
晩酌のつまみを買いに行ったスーパーの駐車場にて、

私:「あっ、おじさん、それ売り物ですか!? 」

おじさん:「そうだけど!?」

私:「おいくら万円ですか!?」

おじさん:「あっ、これ!? 1000円でいいよ」

私:「あっ、買います」

(凄く冷めたやり取りでした)^^;


サーフィンのウエット臭い車内にて
ん〜〜、問題は側だな!?このままでは見るに耐えない
側でディープなインパクトが決まりますな!!

で、そのままホームセンターに(月に1度は必ず行きますね)

ん〜、欲しい側がない!!(★ ★)




2分駐車場で迷ったあげく、
お袋の二軍観葉植物の中からヘッドハンティングをすることに
(と言うか生ものの刺身積んでいたので早く帰りたかっただけです)

おぉ〜〜〜、ありますなぁ〜〜
目白押しじゃん!!w(°0°)w

と言うか どれが1軍だか2軍だか分からない・・・( ̄  ̄!)
まぁ、いいだろうこちとら仕事のインテリア、出来高払い出世払いだ!!


昔、歯科医師になったころ身内に、
私:「出世払いで返すから!!」

身内: 「はっ!?今がピークでしょう!?」


と言ってきた輩がいます。
鬼のような人間で構成された家族・・・




それはほっとき

見つけました、
「胡蝶蘭の台座!! 君に決めた!!」 (サトシ風に)←子供の高感度:

*大学の頃ポケモンはまりました(笑)
『緑』と『銀』はクリアーしてます。
銀では小動物120匹近くゲットしています(笑)

いや〜、卒後子供との治療前の会話には困らなかったですね。
「そうそう、『はかいこうせん』ってめちゃくちゃ強いよね!!」
「俺、ギャラドスが好きなんだけど!? コイキングって使えないよね!?」 
「じゃ治療するよぉ〜^^」   ←みたいなノリで子供の心をゲットだぜ!!(笑)
親御さんは毎回苦笑い・・・

小学生に熱く、ザクUとザクU改の違いを治療前に語っていたら、
年下の衛生士に、
「先生、早く治療してください!!」
と怒られました(笑)

あっ、ここ人生のターニングポイントになるかもしれない大事なところだよ!?(゜ロ゜)
ファーストの良さを次の世代に!!


*親御さんへ
ポケモン可愛いようでかなり危険です。
たぶんお子さん人生初の やり込みゲームを体験してしまっていますヽ(゜ロ゜;)ノ
このままではゲーム(任天堂)の毒牙に・・・( ̄Д ̄;)

嘘です、大丈夫ですよ(笑)



話を戻して

そしてEEデンタルに転院してきたのが8月中旬。
7ヶ月過ぎたとある2月の朝

衛生士:「きゃ〜〜〜〜、先生!!」 (≧ロ≦)
     「パイナップルがぁ〜〜〜・・・」

私:「 あっ、お亡くなりになっていますね (かなりドライ)」

特技:根腐れの私から生き延びてきたのだが、やはりこの真冬、1年サイクルの君には2008年の冬はきつかっただろう・・・

最近、雪とか降っていたし





と言うことで撤収します。
長い間ご苦労さんでした。

来年も来ないかな、あの植木屋さん
あまり、スーパーなんて行かないけど^^;
1000円で半年間持てば、凄いコストパフォーマンスだな実際(笑)

第二弾の観葉植物を探します。


待ってろよぉ〜、未知の物体!!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)


あっ、温かくなったら探します。

条件は水をやらなくてもよい植物を探します!!
「第1回希望選択植物」(パンチョ伊藤風に)


ではでは、お疲れさん『ドールさん』(^▽^)











実家に持って帰ってブログのネタ用に食べようかと親に相談したら
おもいっきり止められました(笑)
 

投稿者 eedental : 23:18 | EEDENTAL NEWS