Home> EEデンタル NEWS > 新規初診患者さんへ

新規初診患者さんへ

来年の1月の患者さん枠が定員枠となってしまった為

新規患者さんにつきましては2018年2月からとさせて頂きます。

 

初診で診察をしてからはおおよそ2週間後には治療枠が空いているようにしていますので、来院して頂いてから更に数カ月待って治療にはなりませんのでね。

  

偶然なのか、この2カ月で

予約をしようとしたら3カ月待ちだったので違う歯科医院で治療して

問題が解決できていないので、改めて3か月待って予約をして来院された方が3名おられました。。。

 

ウエイティングでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

 

 

初診患者さんの動向としては、

再初診の患者さんの治療希望(他の歯の治療をまたお願いしたい)も多くなってきており、

年々新規初診患者さんの枠が減ってきています。

2年前は1カ月に10~12名ぐらいの枠でしたが、現在は1カ月で7~8名の患者さん受け入れという状況となっております。 

 

今後、全顎治療希望の患者さん枠と、根管治療(1~2本)希望の患者さん枠を

分けて受け入れしてなるべく症状のある患者さんが困らないようにしたいと思います。

*根管治療後、他の歯の虫歯などはしばらく待ってもらいます。 

 

また、予約時にキャンセル待ち希望の患者さんにつきましては、予約時にキャンセル待ち希望と受付に伝えてください。

 

よろしくお願いします。

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 新規初診患者さんへ

購読
Powerd By

Return to page top