Home > EEデンタル NEWS > 歯医者さんが作ったチョコレート

歯医者さんが作ったチョコレート

今年のお年玉として医院の受付に歯医者さんが作ったチョコレート

が山積みで置いてあります。

 

DSC00090.jpg  

 欲しい方は一箱お持ち帰りくださいね(・∀・)∩

 

なかなか評判いいです。

治療が終わった瞬間食べていた人もいますが(((((-∀-;)

 

ただキシリトールで甘みを出しているので注意してもらいたいことが

大人で1回の摂取 1粒~3粒 とあります。

 

あまり食べ過ぎると腹を下します(´^ิ∀^ิ`)

お子さんにあげる場合、

幼児1回1粒 です。

 

 

注意文は箱の裏面にあるので食べる前に読んでくださいね。

DSC00092.jpg

箱の裏より、

歯医者さんが作ったチョコレートはキシリトールの作用で虫歯菌の繁殖を防ぎ、プラークを激減させます。

 

ホントかよ。。( ̄¬ ̄*)

 

 

まだ沢山ありますが、無くなり次第終了しますm(_ _)m

 

Home > EEデンタル NEWS > 歯医者さんが作ったチョコレート

Calendar
« 2010 1 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Links
Search
Feeds

Return to page top