Home > なんとなくレジン > あなたの『銀歯』の下は!?

あなたの『銀歯』の下は!?

 30代以上の多くの方の口の中に見られる【銀歯】

下顎 術前.jpg 

ブログを読んでいるあなたの口の中には何本「銀歯」がありますか!?

 

個人的には適合が良い銀歯などは悪くないと思うんですが、

実はこんなことになっていることもあります。。。

 

インレーの下の虫歯.jpg

 術前

症状が全くなく問題がないと思われる銀歯が4本

 

「?」

どこか悪い所でも!?

 

 

 

 

 

レントゲンを見て、

ん~~、ここが怪しい!?(・ω-)σ

 

 

パンドラの箱

否!! 銀歯を開けてみると・・・

 

 

はい、どぉ~~~ん!!

インレーの下の虫歯 (1).jpg

  

 

ま、まさかの状態・・・

←!!

 

 

 

 

 (これには私もビビった!!(っ゚Д゚;)っ  

 

何とか神経の保存を行いレジン充填を行いました

 

 

 

'> 

 

あなたの銀歯の中は大丈夫でしょうか!?(・O・)σ

 

 

下顎.jpgホント多いので気を付けてくださいね   σ(≧口≦мё)  

写真はレジン4本(治療期間 3回)

なんとな~く、形・色の使い方が分ってきました。

 

 

 

Home > なんとなくレジン > あなたの『銀歯』の下は!?

Calendar
« 2011 3 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Links
Search
Feeds

Return to page top