Home > EEデンタル NEWS > お知らせ

お知らせ

すみません、以前

http://eedental.fine.to/eeblog/2011/05/post-297.html

 

これ書いた時に「ハンズオン」のことを書きましたが、

あれから6人ぐらいの先生にどこでやるか問い合わせがあり・・・

 

すみません、クローズで行うので参加できませんm(_ _;)m

 

 

の代わりなんですが、最近こんなこと始めました。

 

http://www.eedental.jp/trust.html

 

・エンドのやり方教えてくれ、

・簡単なニッケル・チタンの使い方教えてくれ、

・レジンの詰め方レシピ教えてくれ、

・顕微鏡触らせてくれ、

 

など何でもOKのハンズオンしています。

と言ってもまだ2回しかしていないんですけど(´-ω-`;)ゞ

 

しかもページ作った割にはやる気もなく、

2~3ヶ月に1回ペースでしか開催していません。

(今後もこのペースになると思います)

 

詳しく書くと、

土曜19:00~21:00まで

   21:30~近所の居酒屋で飲み会

 

希望者のみ翌日

5:00~波乗り

 

 

 

波乗りは(嘘)

 

 

受講者は2~3名です。(お友達・グループで来て下さい。)

会費は1人15000円 (全て義援金で東北の方へ寄付します

  

 

メール( info@eedental.jp)頂いた先生、EEデンタルまで来て頂ければいつでもします。

(何がしたいか希望は教えてくださいね、打ち合わせします)

   

関連エントリー

Home > EEデンタル NEWS > お知らせ

Calendar
« 2011 7 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Links
Search
Feeds

Return to page top