Home > なんとなくレジン > | 歯内療法日記 > 根管治療+レジンは!?

根管治療+レジンは!?

エンドを専門でしているのですが、レジンのブログが目立つので

 

今回のケースは少し趣向をかえて、

どこの歯の根管治療をしたのでしょうか!?

 (複数本治療してあります)

 

向かって左側のゴールドの歯は生活歯髄切断をしていますので、

その他の歯で何本神経の治療を行っているでしょう!!

 

a.jpg

*ヒント

治療した歯、メチャクチャ虫歯大きかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解ですd(・ω・ )

 

na.jpg

na (1).jpg 

たぶん。。。

 

術者でも分らないぐらい

奇跡的に上手く行ったケースですから

正解率は低いはず・・・( -ω-;)ゞ

 

 

先日も1件ありましたが、

歯科医師の先生でもレジンと分らず着色を削ってしまわれたと言う患者さんが。。。( ノω<)

 

必ずレントゲンを取って確認してもらってくださいね!

 

 

 

Nさん

お疲れ様でした、メンテナンス頑張ってくださいねヽ(・∀・)

 

関連エントリー

Home > なんとなくレジン > | 歯内療法日記 > 根管治療+レジンは!?

Calendar
« 2011 9 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Archives
Links
Search
Feeds

Return to page top