Home > 歯内療法日記 > 歯内療法症例検討会

歯内療法症例検討会

昨日は吉岡先生の勉強会に参加させて頂いておりました。

 

次回は、

2012年9月9日(日) 13:00~17:00

場所:東京医科歯科大学

 

で吉岡先生が主催で症例検討会(6000円)をします。

 

昨日聞いたのですが、若干名なら参加OKとのことなので、

興味のある先生は是非!(吉岡先生にメールで問い合わせてください)

 

私も大学に残っていた訳ではないので、初めての症例検討会です。

 

形式は、一人5分の発表で討論10分

*発表者は吉岡セミナー参加の先生で10人ちょっとが発表します。

歯内療法の先生だけではなく口腔外科の先生や、セカンドオピニオン専門の先生など色々な先生が日常の治療で困ったこと、どうしたら良いのかなど話し合う会なので、面白いと思いますよ。

(今参加が決定している先生は歯チャンネルの先生が多いです(笑))

 

検討会の後はもっと楽しい懇親会(4000円ぐらい)もあります。

 

医科歯科の若い医局の先生も来られるらしいので、卒後直ぐの先生も参加OKですよ。

(たぶん、面白い勉強会になると・・・(´-ω-`;)ゞ)

関連エントリー

Home > 歯内療法日記 > 歯内療法症例検討会

Calendar
« 2012 5 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Links
Search
Feeds

Return to page top