Home > あまり表に出さないセミナー案内 > マイクロスコープっていいの!?(静岡県 講演)

マイクロスコープっていいの!?(静岡県 講演)

10月21日(日曜)13:00~16:00

静岡県静岡市の駅前(グランシップ905号室)

 

昔、ガンダムのハリボテが置いてあった近く

 

で、

マイクロスコープの導入を検討している先生

マイクロスコープにちょっと興味がある先生

マイクロスコープを買ったが今一使い方が・・・という先生

マイクロスコープなんかいらないよ!という先生

 

向けの講演をします。

 

内容は

「動画を流してこんなものが見えますよ」

「こんな時、診断の手助けになりますよ」

「慣れるとこんなことができますよ」 

と言う感じのスライドを作っています。

 

参加費:3000円

先着:15名

 問い合わせは:ササキ静岡支社まで

 Fax:054-655-2081

 

CI15.jpg 

 

メーカーが作った抄録チラシを配っていますが、当日は違った内容を話します。

(どうでもいいけど、ササキさん「感染根幹」ってシロウトじゃないんですから・・・(笑))

Home > あまり表に出さないセミナー案内 > マイクロスコープっていいの!?(静岡県 講演)

Calendar
« 2012 8 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
Links
Search
Feeds

Return to page top