Home> EEデンタル NEWS > 「年末年始の休日歯科診療について」 愛知県

「年末年始の休日歯科診療について」 愛知県

12月25日をもって

2010年のEEデンタルの診療を終わらせて頂きます。

 

もし、年末年始で問題が出てくるようでしたらこちらを参考にしてみてください。

(仮歯が外れるぐらいしか問題でないと思いますが^^;)

 

愛知県年末年始 歯科緊急

愛知県 歯科緊急.JPG

 

保険証を持参してくださいね!! (´・д・`)ノ

 

 

それと、

休日緊急は応急処置が中心で「歯が痛い人」だけ受診してくださいm(_ _)m

 

 

 

例年大変込み合う時間があります。

痛くない歯の治療などは行っていませんので

「注意」してください(・∀・。) 

 

 

他県の患者さんへ

『地域 歯科医師会 休日診療』で検索してみてください。

もしくは早目に最寄りの歯科医師会に電話して聞いてみてください。

 

 出来れば午前中に受診してください、午後はお休みの地域が殆どです。

 

 

 

 

 

今気が付いた。

 

 

 

豊橋市歯科医師会(10:00〜17:00)って一番長く診療しているですね。

名古屋地区より長く・・・、

 

 

 

知らなかった。。。(*´Д`)ノ

 

 

どおりで、午後豊川市から患者さん来るんだ!! (2年連続1月1日勤務経験者(-∀-。))

 

 

 

 

歯科医師会所属の先生が毎年持ち回りで診療を行います。 

 

 

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 「年末年始の休日歯科診療について」 愛知県

購読
Powerd By

Return to page top