Home> 院長の趣味の世界 > カッコ良くない!?

カッコ良くない!?

昨日、診療が早く終わったので、

ちょっと気になっていた・・・

 

もとい、

 

かなり気になっていた単車を見に行ってきました(☆w☆)

(残業仕事放り出して)xl1200x.jpg

実物を見てみると・・・

「ええやないの!いや凄く良い!と言うか欲しい!」

これでノーマルなんですよ。

結構完成されていないですか!?

 

ちょっと手を入れればもっとカッコよくなりそう( ̄m ̄ )

 

最近ロードホッパーなどいいかなと、

フロントフォークをスプリンガーフォークに変えても良さげになりますね。

 

でもチョッパー(ワンピースではないよ)も気になる。。。

 

 

私のXLCR通勤距離4kmでは中途半端な距離でプラグがいくつあっても足りないのでNEWバイクでもと思い・・・

http://eedental.jp/eeblog/2010/03/post-65.html

 

 

いいなぁ〜、『XL1200X 48』( ^∀^)

でもこれ以上バイク増やすと家族から見放されるので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

『サーフボード』と『単車』を隠す倉庫でも借りようかと悩み中!!(><;)

  

関連エントリー

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > カッコ良くない!?

購読
Powerd By

Return to page top