Home> 院長の趣味の世界 > それでは、11月5日までお休みします!!

それでは、11月5日までお休みします!!

明日からバリに波乗りに行ってきます。

(セントレアからデンパサールまでの飛行機がないので、4時起きで関空まで車で移動でデンパサールへ)

 

 

しかし!

http://homepage3.nifty.com/balisurf/baliwave.html

 

現地に住む友人いわく、波ないんですと。。。

 

 

ただ、「水曜から波上がるよ」と(っ・∀・)

 

 

 

ん~、板のチョイスが困る!

 

波が大きくなった時ように6"8のシングルフィンは持って行くとして、

DSC01566.jpg

前回のハワイ(AAE メイン!?)ではこの板で5フィートまで行きました。

 

腹~頭サイズ用の5"8のシングルフィンで行こうか、

 

 

6"4のシングルフィンでもいいんですけど、

波が1週間小さいことも考えて短いボードがいいかな・・・!?

 

 

出発半日を切って板のチョイスに迷う(>ω・)ゞ

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > それでは、11月5日までお休みします!!

購読
Powerd By

Return to page top