Home> 院長の趣味の世界 > こちらもカッコよろしですなぁ〜

こちらもカッコよろしですなぁ〜

1週間前電話で、

私:「あ〜、加藤さん 頼んでいた単車ありました!?」( ´∀`)

加:「あっ!!、井野くんごめん完全忘れていた 悪ぃ〜ねぇ」(・з・)ノ

私:「やっぱり(笑)」

加:「CB400SSだよね」( ´^ิ益^ิ`)

私:「緑色ね、というよりCB400SSのアーバンカフェはどうですか!?」(´´・Д・`)ノ

加:「あ〜、あのホンダがカスタムして売ったやつ!?」( ´^ิ益^ิ`)

私:「そうそう、超不人気車種みたいで未だに新車あるみたいなんですけど(笑)」

アーバンカフェ.jpg

 

加:「CB400SS自体優等生過ぎで面白い単車じゃないしねぇ〜、SRの方がよっぽど味あるよ」

私:「SRは・・・、弟が乗っていたの乗りましたけど、ブレーキが怖い」(><;)

加:「何ぃ〜、カフェレーサー欲しいの!?」( ´^ิ益^ิ`)

私:「あまり腰に負担かからない程度のね(笑)」

加:「あっ、井野くん、うちXLCRあるよ」ヾ(・д・ )

私:「 はぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!?言ってくださいよ!!」⊂(゜Д゜⊂

XLCR:私が6年前から欲しがっていて、入荷したら連絡をもらう約束になっていた単車

これ↓

 

私:「ちょっとぉ、いつ入荷したんです?」(=゚ω゚)

加:「えっ、9月。 ごめん完全忘れていた」( ´^ิ益^ิ`)

私:「今週見に行っていいです!?」

加:「いいよ」( ´^ิ益^ิ`)

 

と言うことで午前中波乗りした後に見てきました

いやいや、これほど完成した単車があるかというぐらい、改造する場所がないバイク!!

 

しいて言えば、

リアのサスをオーリンズのサスに交換するぐらい30年前の単車なので乗り心地をよくしないと・・・

後は、前輪のブレーキの強化

(でも4ポットにすると結構ハンドル周りの印象が変わるので・・・、たぶんしばらくはノーマルで) 

 

単車に詳しい友人に聞いたらXLCR 「雨の日ブレーキ効かんよ」と・・・

 

色々見て話して、思ったのが、

 

 

 

 

欲しい!!(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

因みにこの単車ハーレーね(⌒_⌒;

 

ハーレー史上唯一のカフェレーサー

エンジンがショベルなのが心配な点、まだエボの方が。。。(〃´o`)=3

 

 

絶対40歳までには買ってやる!!

(後5年か。。。)

  

 

単車買ったら渡辺先生とを作る予定です

http://www.noahdental.com/

チーム名:「死周病」 (構成員:2名)

 

と言うか渡辺先生所有のニンジャに追いつける訳ないけど。。。

 

 

 

 

 

 

バイク絡みのブログになりましたm(_ _)m

 

 

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > こちらもカッコよろしですなぁ〜

購読
Powerd By

Return to page top