Home> EEデンタル こだわり > 20年ぶりの歯科医院

20年ぶりの歯科医院

4月12日〜19日まで海外学会参加(AAE)の為お休みさせていただきます。

 

なお4月11日(日曜日)は特別に診療しますので日曜日に来院されたい方はお早めに^^

_______________________

 

出来れば歯科医院行きたくないですよね。。。

怖いし、痛いことになりそうだし。。。

 

患者さん

x1.jpg

 

怖いので20年間放置していたのですが。。。

治そうと思われてEEデンタルまで来られました。

 

まず患者さんに言われたのは

「痛くなく治療してもらえますか!?」(治療の度に言われましたが。。。)

 

無痛麻酔をマスターしておいて良かった( 'ノω')

 

 

 

術後

x2.jpg

 

別人!?

 

 

 

 

 

いや本人です^^;

 

豊橋の患者さんだったので、歯周治療・クリーニングの方は大須賀先生にお願いしました。

http://www.geocities.jp/ohsukadental/

 

 

名古屋・関西方面の患者さんは渡辺先生にお願いしています。

http://www.noahdental.com/member.shtml

(因みに写真・・・私&渡辺先生です。歯石取りしたのにログインパスワードをもらっていない!!)

 

 

奇跡的に親知らずを1本抜くだけですみました。

20年歯科医院行っていなくて抜歯1本はほぼ奇跡ですね ( ゜口゜;)

 

 

 

特に前歯の雰囲気は変わりましたね。

Z3.jpg

 

メンテナンス頑張ってくださいね(*・∀・)ノ゙

 

私の歯科医院の患者さんにはよく言いますが、

私がしているのは、

義足・義手を作っている程度で治している訳ではないですからね

 

長くこの状態を維持出来るかは患者さん次第になります。

 

患者さんのモチベーション維持してもらいたいです。

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

関連エントリー

Index of all entries

Home> EEデンタル こだわり > 20年ぶりの歯科医院

購読
Powerd By

Return to page top