Home> 院長の趣味の世界 > 車のステッカー

車のステッカー

車好きな人にはおなじみ

「ヤナセ」 ステッカー

YARASE1.jpg

 

車に貼ってあるとたまに、信号待ちの間に後ろの車の人がコソコソと・・・

たまに気づく人がいて・・・( 'ノω')コッソリ

 

笑っています(・O・)σ

 

 

 

 なぜ!?

 

 

 

 

 

 

 

実は。。。

YARASE.jpg

  クリック

 

 

 

「YANASE」ならぬ「YARASE」

 

いやぁ〜、実に悪趣味だ(笑)

(ブログの最初を見てください、「風」と小さく書いてあります) 

 

 

 

もし、極稀におられる同じ趣味の方

ヤフオクで売っていますよヾ(´・ω・;)=

 

 

 

 

今日も波を見ている最中(ロンビー全然駄目じゃん!!)

DSC00018.jpg

 

車の近くで友達としゃべっていると、

 

「へぇ〜、井野くんの車ヤナセなんだね」(。・o・。)

 

「ん!?そうそう」ヽ(゚∀゚;) 

  

 

1人友達が騙されていました(笑)

 

 

その後、場所を変えて2時間ほど入水。

サイズ:腹(面は比較的よく遊べました)

 

関連エントリー

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 車のステッカー

購読
Powerd By

Return to page top