Home> EEデンタル NEWS > スタッフ募集!!

スタッフ募集!!

この度、スタッフがお子さんを宿しました。

 (前のスタッフは寿退社とおめでたいこと続き!!)

つきましては1人スタッフを募集したいと思います。(急募ではありません^^)

 

歯科衛生士:給与21万〜 (3ヶ月研修期間)

  ・簡単な歯石取りと歯磨き指導を行って頂きます。

  ・後は院長のアシスタント

  ・受付

  ・雑用

(全体の仕事の80%は歯科助手と同じ仕事です)

*歯周治療がバリバリしたい人とはウチはアンマッチです。 

 歯周病治療一切していませんので^^;

 

歯科助手:17万〜(3ヶ月研修期間) 

 ・経験はいりませんが、最初は勉強をしてもらいます。

 (また当院は法令に従い、歯科助手が患者さんの歯石取りなどは行わせませんから安心してください)

 ・雑用

 ・基本的には院長のアシスタント業務になりますから直に誰でも出来ることです。

 ・後は患者さんとのおしゃべり。

 

衛生士、歯科助手共に年齢・経験・腕などはあまり関係ありません。

40代の方でも50代のかたでもOKです!!

 

 

しいてこちらから希望を言えば、

『言えば明るく・話すのが好きな人』 

長く勤めて頂ける方で、乗りは体育会系がいいですね(笑)

 

因みに、院長は完全に体育会系ではありません

 

特典は、休みのかなり多い歯科医院

(休み過ぎとの声も・・・)

 

興味のある方は電話して、面接にいらしてください。

EEデンタル 電話0532-57-7707  まで

しばらくはブログのみで募集を行います。

 

関連エントリー

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > スタッフ募集!!

購読
Powerd By

Return to page top