Home> 歯内療法日記 > 歯内療法学会 (テーブルクリニック)

歯内療法学会 (テーブルクリニック)

昨日、中部歯内療法学会が終わりました。

20110324_805726.jpg

吉岡先生のブログから失敬(^ー^*)ノ

 

聞きに来て頂いた先生方ありがとうございましたm(_ _ )m

 (帰ってきたら、3件も今日の件のメールがありました)

 

直前に自分の発表スライドをまとめたプリントを作った訳ですが

 

中部で行う歯内療法学会、数年前に参加した時も40人ぐらいだったので、

 

まぁ、50人来場があったとして、発表者は6人

50÷6=8人ちょっと

 

ん〜、

10枚ぐらいでOKだろ!!(-`ω´-,,)

 

友人に話と

「はぁ〜!?、そんな枚数でいいの!?」(#`Д´)

 

と言うこともあり、増刷決定!!

 

 

32〜33枚・・・、これだけあれば十分過ぎるだろう!!(`ω´*)o

 

と言うか、絶対あまる。。。

 

 

正直、プリント山積みなのに聞いてくれる先生4人とかだったら

「嫌だなぁ〜」

「持って帰ってくるのめんどくさいなぁ〜・・・」

 

と本気で思いつつ(笑)

 

実際蓋を開けてみると・・・

プリントが全然足りない。。。(p・Д・;)

 

椅子の数まで足らず、立ったまま発表を聞いてくださる先生も沢山おられ申し訳ありませんでした。

 

 

 発表後、

「先生の講演目当てで来ました」

と言う先生もおられまして、

これを聞かされてしまうと、もう少し作り込んで行けば良かったと反省。。。

 

 

 

話を聞きに来て下さった先生方、

ありがとうございました!!(・∀・)

 SCN_0003.jpg

 

前日の夜はみんなで

 

ennkai.jpg

 

 

 

あっ、

直前ですが、4月10日〜4月19日午前中まで診療をお休みさせて頂きます。

サンアントニオで行われるAAE(アメリカ歯内療法学会)に参加してきます。

(てっ、サンアントニオってどこにあるんだよ(゚Д゚≡゚Д゚))

 

 

英語全く分りませんが、

『雰囲気』を楽しんできます!! (・ω・;)

 

 

去年のAAEはこんな感じでした。

http://eedental.jp/eeblog/2010/04/or.html 

Index of all entries

Home> 歯内療法日記 > 歯内療法学会 (テーブルクリニック)

購読
Powerd By

Return to page top