Home> マニアックレジン > 本採用なるか!? YDMのレジン充填器

本採用なるか!? YDMのレジン充填器

先日衝動買いをしたものが到着しました。

DSC04309.jpg

これは固まる前のレジンの形を整えるヘラみたいなものです。

 

 

貰ったチラシをみていたら、充填器のこの形に引かれました(⌒・⌒)ゞ

DSC04310.jpg

直感的にこれは使えるヤツになりそうだ!(゜Д゜ )

(このぐらいコンケイブが入ったものが欲しかったのです) 

 

ホント、レジン関係の商品は色々買って試していますが、

先生が「良いよ!」

と言った物でも私が使うと

「なんだこれ、使いにくい!」

⇒「加工してやる!」

で、さらに使いにくくなり

⇒「お前なんか段ボール行きだ!」

段ボールは二度と使わない・使えないレジン関係のEEデンタルのブラックホールです。

 

さて、今回買った充填器はたして戦力になってくれるのか!?(・ ω・)

Index of all entries

Home> マニアックレジン > 本採用なるか!? YDMのレジン充填器

購読
Powerd By

Return to page top