Home> EEデンタル こだわり > なぜか、講師をすることに

なぜか、講師をすることに

かなりの偶然なのですが、今週

マニアックな勉強会からレジンの講師依頼、

マニアックなメーカーから歯内療法のセミナーの講師依頼があり・・・

 

今年後半に講師をすることになりそうです。

 

まだ日程などは決まっていませんが、たぶん少人数でセミナーをすることに

 

メーカー依頼のセミナーは受講料を私が決めて良いとのことだったので、

勤務医の先生でもちょっと頑張れば出せるぐらいの安目の金額にさせてもらいました。

 

予定では

歯内療法は「抜髄の練習+コンテニアスウェーブ」 :1日

レジンは「大臼歯のレジン充填」      :半日

 

と言ってもレジンの方は・・・

私が思うに大体出席者は既に決まっているような(笑)

 

また詳しいことが分り次第ブログにします。

120%ユルイセミナーにします。

Index of all entries

Home> EEデンタル こだわり > なぜか、講師をすることに

購読
Powerd By

Return to page top