Home> EEデンタル こだわり > いやいや、凄いわ!

いやいや、凄いわ!

仮歯をはずしてセラミックを置いたところ

2018 EEdental MH1 (1).jpg

「おぉ~~!」 

*1週間もすれば歯肉がセラミックの形状に合い始めもっと調和すると思います。

 

実はこの歯のセラミックは、
2018 EEdental MH1 (2).jpg

*土台の状態

 

今回のケース土台ごと歯が取れてしまい、

根管治療+土台+仮歯 ⇒ セラミッククラウン

という流れで治療させてもらいました。

2018 EEdental MH1 .JPG

 
綺麗に修復することが出来ました!ヾ(・ε・ )

 

EEデンタル、土台の型を取り、後は口の中の写真を撮って色はすべて技工士任せ!

そこまでタイトな色合わせはしていませんが、写真だけでこの色を再現できるのは凄いと思いますね!(・。・;)

Index of all entries

Home> EEデンタル こだわり > いやいや、凄いわ!

購読
Powerd By

Return to page top