Home> EEデンタル NEWS > ご迷惑をおかけします。

ご迷惑をおかけします。

すみません、先週の末ぐらいから頭痛がひどく

日曜、月曜と通院をして点滴をしていたのですが、

火曜日の朝から更に症状がひどくなってしまった為、入院をすることになり加療を続けております。

(体は点滴の管だらけです)

 

通院中の患者さんには本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

 

予定では木曜日に一応退院なので、金曜日からは通常診療を行えるかと思います。

 

また、先生に「そういう体質だから今後も片頭痛&群発頭痛出るからね」

と脅されております。

女性に多いそうなのですが、なぜか私は出てしまいました。。。

  

今回の「痛み」は医療従事者としていい勉強になりました。 

割れるような頭の痛みから気分が悪くなり嘔吐するのは初めての経験でした。

 

また散々な痛みを経験した分、健康で生活できることに感謝して自分も患者さんの痛みがなるべく早く正確に取れる人間になろうと誓いました。

 

後、2日で診療できるように安静に努めます。

追記:CT,MRIなど検査をしましたが、悪い病気などは見つからなかったので、頭の痛くなる体質だそうです。

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > ご迷惑をおかけします。

購読
Powerd By

Return to page top