Home> 井野セミナー 案内 > 動画編集終〜了!

動画編集終〜了!

週末は9月2日のセミナー用の「コンテニアスウエーブ」動画を作っていました。

誰もいない歯科医院の一室で抜髄を(笑)

P1.jpg

ん〜、実際やってみると・・・

レクチャーしながらすると非常に時間がかかる!(p・Д・;)

 

と言うことで動画を使って効率よくしようとおもったのですが、

それでも13分の動画になってしまいました。

 

午後のハンズオンセミナー(実習)は3時間しかないので、ペース配分を先に決めておいた方がいいかなと、今頃になって思っていた矢先!

 

ペントロンの方から当日使う予定になっていたガッタパチャー(神経を取った部分に詰めるもの)が購入不可とのこと・・・

(もの凄いマニアックな材料をしていしていた為・・・)

さて、どうしましょう!?( ̄∇ ̄)

 

実際やってみると色々な障害が出てきます。

P2.jpg

『根充後』

 

まぁ、ガッタはどこのメーカーのものでも良いので、今からカタログ見て決めます。

 

追記、

このブログを見た藤崎さんから、メールで

ヨシダさんの話では昨年1年間で5,6個!?しか販売実績が無かったようです。

>これってもしや全て井野先生の使用ではないのでしょうか?
 
年間5個ぐらいないら使っていたの全国で私だけですかねヾ( ・ω・)ノ゜
 
高いんですけど使いやすいんですよ!
 
 
 
 
!?(゚ー゚ )
 
と言うことはウチも在庫が無くなり次第新たなガッタパチャーを。。。
 
 
 
 
 
お得意の海外通販で購入するか( ̄o ̄;)

 

関連エントリー

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 動画編集終〜了!

購読
Powerd By

Return to page top