Home> 井野セミナー 案内 > まさかの

まさかの

今回は完全にクローズなセミナーなんですが、一応パンフをペントロンが作ってくれました。

井野先生講演案内サンプル01.pdf

まさか、以前ブログで書いた抄録がまんまパンフになるとは(笑)

 

来年、早くも『第2回』するみたいな予定です(まだ未定)

 

一応中部地方の方向けのセミナーなんですが、ブログで告知したら、

遠くは北海道や愛媛からの先生の申し込みがあり、メーカーのターゲットにしている中部地方の先生は一人になってしまい( -ω- ;)ゞ

「先生・・・、ブログでの告知は待ってください」

となりましたので、興味のある特に中部地方の先生はペントロンに聞いてみてください。

 

セミナーでは色々な道具を使用したい為、色々要求していたら道具だけでウン十万円、(ない道具は海外に発注とか)

超赤字セミナーが決定となり。

まず、削れる部分の講師料は全額カット!( ̄ー ̄;

しかし、ペントロンのはからいで、『新幹線代+ホテル代』は出してもらえることになりました(笑)

 

すみません、第2回から52500円になることは決定していますm(_ _;)m

 

 

因みにですが、前夜祭もあります!

(と言うか、櫻井先生が来るので絶対こっちの方が盛り上がる)

昨日の打ち合わせでは『名古屋飯』にしようと言うことで「山ちゃん」か「風来坊」の手羽先屋で飲み会をします。 

私も1年近く手羽先食べていないので楽しみです(笑) 

 

 

 

で、第2回、表先生〜、来られますか!?

 

って、また千葉県の先生呼んだらペントロンも怒るだろうな・・・(;・∀・)

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > まさかの

購読
Powerd By

Return to page top