Home> マニアックレジン > | 井野セミナー 案内 > わざわざ和歌山県からお疲れさまでした!

わざわざ和歌山県からお疲れさまでした!

ブログを見てくれているという患者さん

虫歯治療でわざわざ和歌山県から豊橋まで、

(今知りましたが、和歌山駅⇒豊橋駅 3時間ちょっとなんですね)

 

下顎の術後 治療本数5本

2018 EEdentalYM (2).jpg

綺麗に治療できたかと思います!

*全て顕微鏡下での治療です 

 

術前は、

2018 EEdentalYM (1).jpg

一見あまり治療していないように見えて、

実は右奥歯もかなり大きく修復をしたケースです。

2018 EEdentalYM (4).jpg

 

左下の銀歯の歯は虫歯が大きくMTAで直接覆髄法も行っており、

http://www.eedental.jp/mta.html  

2018 EEdentalYM (3).jpg

半年後に直接覆髄法の経過をみていきます!ヽ(・д・)

 

  

お知らせ、

顕微鏡レジンハンズオンセミナーを来年2~3回ぐらい波のない時期に計画しております。

私のやっている術式、道具、ポイントなどを中心に

(参加条件は顕微鏡ユーザーであること)

詳細はまたいつか

Index of all entries

Home> マニアックレジン > | 井野セミナー 案内 > わざわざ和歌山県からお疲れさまでした!

購読
Powerd By

Return to page top