Home> 院長の趣味の世界 > 仕事もせず、朝から晩まで遊んでしまった。。。

仕事もせず、朝から晩まで遊んでしまった。。。

前日も波があったので朝4時過ぎに起床

コンビニでコーヒーを買いダラダラしながら海へ

    

朝4時半 海に到着まだ2人しか入っていない

IMG_4402.JPG

1ラウンド目:5:00~7:20 

知り合い4~6人で波を回す感じ

波の面も綺麗で大き目セットで胸下ぐらい

*朝から入っていた友2人は朝4時前から入っていたらしい(笑)

 

IMG_4917.JPG

7'4の長めの板をチョイス!

何本か気持ちいい波も乗れました。

 

昼前から風が北西から南東に変わるとのことで  

コンビニで朝食を買いすぐさま海に戻る。

*伊良湖は南東の風が吹くと波が悪くなる

 

駐車場で友達と色々情報交換をして、 

早目の2ラウンド目:8:30~10:00

 

最近長い板ばかり乗っているので、久々にショートに乗ると

IMG_3715.jpg

体幹がロング寄りになっているのに気付く。。。

(いきなり1本目から転びました(笑))

 

 

10時過ぎにやはり風が変わってきたので、海から上がり

赤羽方面に移動しながら波チェックをし、昼飯を食べ

海にいた友人としゃべっていると、

 

某ポイントの奥の方がロングで楽しめると情報をもらい

 

某ポイントに移動

IMG_4408.JPG

*すみません上がった後のだいぶ波悪くなってからの写真です・・・

3ラウンド目14:00~16:00

image2.jpg  

久しぶりに3ラウンド入りましたが、

若くはないので次の日の疲労の回復が気になる所ですが、

みっちり6時間近く波乗りを堪能!

 

何年ぶりでしょうか、ここまで波乗りdayだったのは(笑)

 

18時から大工さんと家の改造の打ち合わせがあったので

17時半過ぎに海を出て帰宅

夜は布団に入り1秒で死んだように寝てました。

 

機能は、半日ぐらいは7月の発表スライドやろうと思っていたのですが、

1日みっちり遊んでしまいました(・ω・;)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 仕事もせず、朝から晩まで遊んでしまった。。。

購読
Powerd By

Return to page top