Home> 院長の趣味の世界 > 夕方マジック

夕方マジック

木曜の朝波があると思い、朝4時起きで近所の海に行くも・・・

  

波が悪すぎて、帰って布団で再び熟睡

 

2時まで診療を行い波情報を見るも・・・

「ダメだこりゃ、今日は仕事dayだな」

 

ということで貯まっている残業仕事&事務作業をすませ、外に出ると

「あれ!?風ないね」

 

再び近所の海に行くと、頭オーバーサイズありメチャクチャ波が良い!
また入っているのも6人  

 

極たまにある「夕方マジック!」ヽ(・∀・)ノ

 

 

3分で着替えを済ませ、入水

時刻は17時半 

昨日は家に19時には帰らないといけなかったので1時間勝負

 

サイズはあるもののマイブームである7'4のマッカラムをチョイス

IMG_4440.jpg

沖に行くと友人に、「うわぁ!来た!」

「良い波になると必ず来るねぇ~、15分前から良くなってきたよ」

と言われ

  

頭オーバーのホレホレの波 

何度かおもっきりやられながらもかなり気持いい波を3本乗り、

1時間で終了!

正確にいうと、沖に出るのがしんどくて1時間が限界だった。。。 

 

 

友人に

「あんなに掘れた波なのによくこんな長い板で波乗りしていましたね」(笑)

と言われてしまいました。

 

この板マイブームだから! 

 

 

暗くなる前に、

「明日の朝また来る!」と言い残し

 

 

今日も朝4時起きで海に行き2時間みっちり

IMG_4456.jpg

一気にサイズが落ちましたが、3本ぐらいかなり形の良い波に乗れ

ウハウハでEEデンタルへ

 

充実した朝だったので、1日頑張れそうです!( ̄▽ ̄)ノ

 

昼休みは爆睡すると思います(笑)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 夕方マジック

購読
Powerd By

Return to page top