Home> 井野セミナー 案内 > レジンハンズオン スライド&動画 販売

レジンハンズオン スライド&動画 販売

先日行った 顕微鏡レジンハンズオン

第11回顕微鏡レジンハンズオンセミナー 最終回 - EE DENTAL_Blog

 

第1回を行ったのが、2019年でその頃とだいぶスライド内容、動画ボリュームが変わってしまっております。

 

ですので、過去のハンズオンに参加して頂いた先生にまとめ直した最新版のスライドレジメ&動画をお送りさせて頂きます。

もし過去のお送り先と住所が変わっている場合などは研修センターの方まで新しい住所をお教えください。

 

また事務局から聞いた、セミナースライド&動画が欲しい先生向けに販売も行ってもらいますので、

スライド&使用動画が欲しい先生は事務局まで問い合わせください。

*価格に関しては事務局に聞いてください、私はノータッチです。

sgpa.agm@gmail.com  

 

注意)事務局にお願いをして、今年一杯の販売とさせて頂きます。

*年々、少しずつ進化させているのであまり昔のものは出したくないという私の希望です。

 

セミナーに参加して頂いた100名近い先生には無料で事務局から送ってもらいます。

たぶん8月ぐらいには発送できると思います。

  

後、事務局に聞きましたが多少ハンズオンの問い合わせがあるようですが、

すみません、私のレジンハンズオンの予定はしばらくありません(たぶん、もうやらないと思います)

 

スライド&動画を見て道具を揃えればある程度はできるようになると思います(笑)

2023 CR2.jpg

2023 CR1.jpg

2023 CR0.jpg

こんなスライドが入っています。

  

2024年の私の最後のエンドセミナーの方も残り2名となりました、興味のある先生はよろしくお願いします。

2024年 ハンズオンセミナー お知らせ - EE DENTAL_Blog

追記:後1名となったそうです。 

 

以上、お知らせでした。

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > レジンハンズオン スライド&動画 販売

購読
Powerd By

Return to page top