Home> 院長の趣味の世界 > 『おつかれ〜!!』(^O^:)

『おつかれ〜!!』(^O^:)

朝6時半に起き海へε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

 

波良くないね・・・

本を読みながらしばらく待つものの。。。

 

波良くならないね。

 

午前中医院で雑務をこなして、

 

いざ海へ!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

 

医院から海まで20分ぐらいで着くので=(* ̄ー)ノノ

(と言うか海に近いからここで開業したのですが)

 

海に着くと

おぉ〜、いいじゃん!!(三河弁)

肩もあるし、リップに当て込めれそう(´・д・`)

 

でさっそくウエットに着替え。

入水午後11:30〜

091130_1230~01.jpg

今日はヘッドオーバー

少しバックウォシュ入るものの、乗ってしまえばそう気にならず(・∀・)ゞ

 

 

091130_1230~02.jpg

大きいものはもう少し沖で割れていました。

 

今日は月曜で人も少なく沖に行っても知った顔ばかりだったのでついつい調子に乗ってしまい・・・

 

 

車に戻ったのは午後2時30分

3時間。。。

 

35歳のおっさんは疲れたよ。

肩も上がらない・・・

 

 

上がってしばらくしてみると、サイズ下がって波の力も無くなっていました。。。

 

 

 

いやいやこの時期に台風のうねりが入るとは!!

台風22号があるって知っていました!?(・ω・`)

 

 

台風の位置もあまり変わっていないし明日も波なるかな(^O^) 

 

 

あっ、明日は仕事か(笑)

 

因みに昨日も波良かったです!!

2日散々波乗ったので明日はいいかな。。。(><;)

 

 

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 『おつかれ〜!!』(^O^:)

購読
Powerd By

Return to page top