Home> EEデンタルまでのアクセス > | EEデンタル NEWS > 豊橋駅からEEデンタルへ

豊橋駅からEEデンタルへ

東京方面、名古屋方面から電車でお越しの患者さんへ、

ee.jpg

、新幹線、東海道線、名古屋鉄道、で【豊橋駅】まで来られましたら

『東口』の方へお進みください。

注)、豊橋駅は東口と西口があり駅の改札は2階になります。

1階に下りずいに2階から外に出てください。

a1.jpg

 

、東口を出て頂くと右手に広場があります。

そのまま真っすぐお進みください。

a1 (1).jpg

 

 、駅の広場をすぎて突き当たった場所を右に曲がり階段を下りてください。

a1 (2).jpg

 

、つきあたりには、この看板がありますので右の階段を下ってください。

注)、左にも階段とエスカレーターがありますが、こちらからは降りないでください。

a1 (3).jpg

 

、階段を降りられるとこのような場所に出ます。

「王将」、「鳥メロ」が見えてきます。

i1.JPG

 

 、「おいでん」という居酒屋を目印に左折してください。

i2.JPG

 

 、豊橋駅を背にそのまま600mほど真っすぐ進んでもらいます。

a1 (6).jpg

 

、途中に信号機があり横断歩道の向こうには東海漬物の看板が見えます。

そのまままっすくお進みください。(残り2/3です)

a1 (7).jpg

 

 、左手に小林眼科が見えます、まだ真っすぐお進み下さい。

i3.JPG

 

 、また横断歩道が出てきます。 左手にはSanaru(進学塾)が出てきます。

注)、信号機はありません

a1 (9).jpg

 

、左手に愛知銀行が出てきます。

そのまま真っすぐお進みください。

a1 (10).jpg

 

、大きな交差点が出てきます。

銅像を目印に左折してもらいます。左折後80mでEEデンタルです。

注)、この交差点の横断歩道は渡らないようにしてください。

a1 (11).jpg 

この辺りで迷う方がおられますので、迷いそうならEEデンタル(0532-57-7707)までお電話ください。

 

、左折後真っすぐ進んでください。

80m進んで頂くと左手に14階建てのマンションがあり

1階にEEデンタルがありますので、左側の建物を見て歩いてきてください。

a1 (12).jpg

 

、大きなマンションの1階がEEデンタルになります。

i4.JPG

 

 ⑮、医院の看板はこのA4サイズの『歯』だけになりますので注意してください。

注)、EEデンタルを通り過ぎてしまうと信号機付きの横断歩道になります。

 そこまで行くと通り過ぎていますので引き返してください。

i6.JPG

 

 以上が駅からEEデンタルまでのご案内になります。

駅から10~12分ぐらい になります

 

出かけた際に迷子になりやすい方はこのブログのコピーをお勧めします。

http://eedental.jp/eeblog/2011/05/post-288.html

また道に迷われましたら、

遠慮なくEEデンタル(0532-57-7707)までお電話ください。

 

 

名古屋の患者さんは,

JRの往復キップを買って頂くと名古屋⇒豊橋間が大分安くなります。

nagoya.jpg

 

東京からの患者さんはお得な切符はありませんが、

豊橋駅に止まる新幹線(ひかり)が2時間に1本あります。(約1時間半)

その他はこだまになるので各駅停車で2時間15分ほどかかります。

 

EEデンタル 新規患者さん動向 

http://eedental.jp/ee_diary/2020/01/2019-1.html

 

関連エントリー

Index of all entries

Home> EEデンタルまでのアクセス > | EEデンタル NEWS > 豊橋駅からEEデンタルへ

購読
Powerd By

Return to page top