Home> EEデンタル NEWS > この夏は忙しい!

この夏は忙しい!

今週から9月に向けてのネタ集めをしていきます。

 

9月に2つ講演依頼を受けたのですが・・・

と言うか7月の英文の翻訳全然終わっていないですけど。。。

 

受けてから気づいたんですが、

私、5〜6時間用のスライド作ったことないですわ。

現在の構想

・第一部 「ファーストガンダムと私」

・第二部 「波乗り時代」

・第三部 「XLCR(ハーレー)がどんなに扱いにくいか、今後の展望(改造)」

・第四部 「漫画喫茶居心地ランキング」

・第五部 「レジンとエンドに。。。」

の五部構成で行きたいと思います!

 

 

 

 

 

嘘!

 

嘘です!!(p・Д・;)アセアセ

 

真面目にやりますよ!!(p・Д・;)(p・Д・;)アセアセ アセアセ

 

 

1つは横浜の方でしますが、そこは顕微鏡もあるとのことで、

「レジン」と「エンド」の簡単なハンズオンでもしようかな。

(人に教えたことないけど、可能な限り誰でも出来るように)

 

 

もう1つは愛媛からで、「1日やってください」と依頼が・・・

レジンとエンドで話を組み立てさせてもらいます。

後は、顕微鏡治療(・∀・) 

 

 

 

愛媛の講演翌日は、偶然友人が高知(平野)に波乗りに行くということで、サーフボードを持っての講演となる予定。。。

 

前代未聞と怒られるかな・・・

 

LDAの発表の時のスライドのバックは「次元」でしたけどギリギリ怒られませんでしたね(笑)

 

zigen.jpg

 

大学に残っていなかったんでスライドなどもほぼ我流になってしまいますが、今出来ることを発表させて頂きます(^ω^)

 

 

 

 

 

そもそも、5時間+4時間ってスライド何枚作ればいいの!?

スライド枚数現在:0

 

 

関連エントリー

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > この夏は忙しい!

購読
Powerd By

Return to page top