Home> EEデンタル NEWS > | EEデンタル こだわり > EEデンタルへ、名古屋からの患者さん

EEデンタルへ、名古屋からの患者さん

   どうです!?(ラーメンズ風に)

sita.jpg

 

今現在、来週発表の為に去年の患者さんのデーター収集をしています。

EEデンタル豊橋にあるのですが、名古屋の患者さんが意外と多いんです^^;

1年前の、データー

http://eedental.jp/eeblog/2010/06/post-105.html

 

「そんなスタイルの診療なら名古屋でした方が経営も安定するだう」

と色々な先生からアドバイスを頂きますが、

 

「波が立たない海には何の魅力も感じないので・・・」

 http://eedental.jp/eeblog/2011/07/post-319.html

まだ、豊橋の海の方が10倍良い!

家から海まで10分ですし(´-ω-`;)ゞ

 

そうすると名古屋の患者さんには大変不便な思いをさせてしまっており・・・

 

すみませんm( _ _; )m

nagoya.jpg

名古屋⇒豊橋間はお得キップで! (新幹線もかなり安くなっています)

 

 

 

写真の患者さん、sita.jpg今週治療が終わったのですが、

 

思いで深いのが、

「歯は大切なので、自費治療を考えたんですけど、どうせするなら○○な先生にしてもらいたかったので豊橋にしました」

と、

「私、そんなに○○ではないですよ」(汗)

 

 

ただ、ある面なんですけど、

保険を一切使わず自費治療で治すなら自費専門の歯科医院の方が良い場合もあります。

 

なぜか!?

自費専門の歯科医院のスタンスにもよりますが、歯科治療で大切なのは時間の確保です。(技術・道具があっても時間がないといかせきれません)

 

チェアーが沢山並んでおり、3〜4人並行で 一人の先生が診る歯科医院だと・・・

(悪い訳ではありませんよ、神みたいな先生もいるのは事実ですから)

 

例えば、

一人のシェフで「日本料理」、「フランス料理」、「ロシア料理」、「メキシコ料理」のオーダーが同時に入ったらどうでしょう!?

この4つの料理では「だし」の取り方から違ってきますよね。

 

少なくとも私は並行して治療は出来ない体になってしまいました。 。。

使えるコンロ(治療台)も1台しかないですし(>。<;)

 

 

今、EEデンタルがしているのは、

1日5組限定の「日本料理」しかも『豚カツ専門店』みたいなスタイルなんです。

食べる人が来て、ヒレ、ロース選んでもらって、調理法を話し合って、上にかけるソースを選んでもらい・・・、〆のデザートは!?

と言うことなんです。

  

で、こんな豚カツ屋が治療を行うと、

zengaku.jpg 

 (名古屋の患者さんだけに味噌ダレに味付け(嘘))

レジン16本

・ゴールド2本

エンド2本

 

 Kさんお疲れさまでした!

かなり上手に治療が出来たと思います!!(⌒・⌒)ゞ

 

 

あっ、「かつ丼」もできるよ!( ・∀・)ノ

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > | EEデンタル こだわり > EEデンタルへ、名古屋からの患者さん

購読
Powerd By

Return to page top