Home> EEデンタル NEWS > 今年1年 ありがとうございました。

今年1年 ありがとうございました。

今年1年ありがとうございましたm(_ _ )m

今日が診療の最後の日となります。

 

今年も色々なことを勉強させて頂きました。

とことんこだわった治療が出来ていることに幸せを感じております。

  

また、家の建設も色々あり日曜仕事をセーブしてまいりましたが、非常に快適でした(笑)

*日曜にあまり仕事したくないので・・・

 

来年もこだわりを持ち治療に邁進したいと思います。

1年ありがとうございました。

 

 

来年のスタートは1月4日(水曜日)からとなります。

(電話・メールなどは4日以降に返信させて頂きます)

新規初診患者さんにつきましては、3月以降でご予約を頂く形になります。

 

よろしくお願いします。

 

 

皆さんもよいお年をお迎えください(・∀・)ノ

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 今年1年 ありがとうございました。

購読
Powerd By

Return to page top