Home> 院長の趣味の世界 > 再びやろうか検討中

再びやろうか検討中

太平洋側は波のなくなってくる冬

毎年1月から3月はかなり波の良い日でないと

入らなくなった42歳

(寒い日に海に入っていると体を悪くする気がする)

   

海に入らない分何かしようかなとジムのパンフ見たりしていましたが、

今一、あのモルモットのようなランニングマシーンが好きになれず、

近所をウォーキング&縄跳びでもしようかな!?(-ω-;)

  

と考えていたら、ふとこんなものを発見!

 

ペニー スケートボード

http://giver.jp/archives/14052 

peni-.jpg

 

昔、波乗りを始めた頃友達に誘われてやってみたのですが、

2日目に転んで血だらけになり、ドロップアウト!

  

ヤフーのTポイントも貯まっているし

42歳『スケボー再デビュー』しようかと企み中

(22インチを買う予定)

  

リスキーなトリックをする気はないので、

海沿いの自転車道路をクルージングする予定!(ノ-∀-)ノ

  

 

派手に転んで、

「院長はスケボーで転んで骨折したので今月は診療できません」

とならないようにプロテクターも一緒に買おうかと・・・

 

とりあえず「四十の手習い」頑張ります( ・ω・)ノ

 

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 再びやろうか検討中

購読
Powerd By

Return to page top