Home> 院長の趣味の世界 > チバさん ありがとう

チバさん ありがとう

20代、30代にもの凄く影響を受けた一人のチバさん

の悲しいニュースが昨日流れてきた。

 

何度かブログにしているので、ホント好きだったんだなと思います。

「ミッシェル」と一致するもの - EE DENTAL_Blog 

ミッシェルの影響で単車も「XLCR」を買ったりと(笑)

2023 XLCR.jpg

た、単車が。。。 - EE DENTAL_Blog 

*GT400という歌のPVに出てくる単車がXLCR(オーバーホールの旅に出て早6年返って来ない・・・)

 

音楽も好きなんですが、歌詞というか言葉の使い方が好きなんですよ。

「ジプシーサンデー」 

   

 

でも、一番聞いたのは、

シャロン かな。

結局、ロマンティックな歌詞が多く、昨日のニュースの中にも

書いている歌詞は「希望」 と書いてありました。

 

 

今年は本当に「坂本龍一」さんといい、凄く影響を受けた方がお亡くなりになり、

こんな風に「寂しい」と感じるのは初めてです。

 

 心より御冥福をお祈りいたします。

ありがとうチバさん!

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > チバさん ありがとう

購読
Powerd By

Return to page top