Home> 院長の趣味の世界 > ブログ書いていたらミニカー貰いました。

ブログ書いていたらミニカー貰いました。

今回も99.9%の人にはどうでもいい情報を(笑)

  

先日ブログにした

ついに出てきたGRヤリス情報! - EE DENTAL_Blog

  

ブログを読んでくれた藤崎さんから、昨日貰いました(笑)

DSC00017 a.jpg

藤崎さんありがとうございます。

この時代はマイクロソフトがスポンサーだったんですね!(笑)

 

トミカもGRヤリスのミニカー出しているのですが、いかんせ500円クオリティー!  

あまり欲しいとも思えない・・・(子供が遊ぶものですからね)

 

ただこの貰ったミニカー凄く良く出来ています!

 

 

で、今週リリースされた情報

各、100台限定とか。

落ち着いた色目のオジェがいいのですが、まず当たる訳ないが・・・ 

一応ダメ元で応募しようかと思いますが、120%外れるはず。 

 

追記:派手な方は2022年、2023年WRCチャンピオン ロバンペナ仕様みたいですが、

さすがチャンピオンマシンコントロールが凄い!

 

この動画見つけました。

 

名古屋駅で来月見れるみたいなので見てきます。

進化型GRヤリスに「WRCドライバー監修特別仕様車」を設定 | トヨタ | グローバルニュースルーム | トヨタ自動車株式会社 公式企業サイト (global.toyota)

 

 

  

年を取ったせいであまりこれ欲しい!という物欲が減ってきていたのですが、

50歳を目前にGRヤリス(実車)は欲しいな!と

 

高校生時代スーパーファミコンを発売日に購入したくて必死で市内のおもちゃ屋を自転車で走り回っていたのを思い出します。

結局、発売翌日にキャンセルが出てスーパーファミコンGet、運よくスーパーマリオワールドも購入できました(笑)

 

 

いやぁ~、早く発売方法だけでも情報が欲しい。。。

ネットには3月21日と書いてあるが、トヨタリリースではないので信じていいのか!?

*3月21日は木曜日なので診療休みなので好都合なんですが

    

冷静に考えると、買うまでのこの焦らされた時間が至福の時なんですけどね(笑)

  

  

  

たぶん、買うまでつづく

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > ブログ書いていたらミニカー貰いました。

購読
Powerd By

Return to page top