Home> EEデンタル NEWS > 顕微鏡歯科 テレビ

顕微鏡歯科 テレビ

要望があったので、

http://www.youtube.com/watch?v=Us-32eJnNHw

 

知り合いの先生から取材依頼があり、出てみたのですが非常によい経験になりました。

テレビってこんな風に作られるのか、担当者さんも非常に理解のよい方で頭が良いなと感じました。

 

放送当日波乗りに行っていて改めて1年近く経った今見ましたが、1年前の私キョドっていますね(笑)

 

 

顕微鏡歯科で思い出しましたが、

聞いた話では顕微鏡の使い手(昔から使用している先生)を集めたある程度信頼出来るサイトができるような話も聞いています。

顕微鏡はただの拡大ツールで慣れるまでには非常に時間と経験が必要になります。最近導入した歯科医院と昔から使用されている歯科医院とでは多少差が出ます。

 

「飛行機を買ってすぐに空を自由に飛べますか!?」

みたいなものです

ただ、顕微鏡があれば拡大して診ることが出来るので小さな原因などを発見できる確率は高くなります。 

 

また情報が入り次第ブログで(´・з・`)

情報流すなと口止めが入るかも。。。

 

 

さて、朝の波乗りも終わったので、午後は単車で温泉に行ってきます。

途中で止まらなければよいが・・・

   

関連エントリー

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 顕微鏡歯科 テレビ

購読
Powerd By

Return to page top