Home> マニアックレジン > | EEデンタル こだわり > 全顎治療

全顎治療

最近ある先生に言われたのですが。

「先生の全顎治療は商業誌に載る、流行りの全顎治療とは一種違うものがあるよね」

 

ん〜、よく考えてみると御高名な先生方が出す素晴らしい全顎症例はインプラント+オールセラミックで治療が行われ非常に綺麗に白く治っています。

 

一方私の場合は「極力削らずレジンで治療」が売りなので(笑)

(セラミックの治療費の1/4ですみますし) 

ただ私の治療出来る方は咬み合わせが安定している方に限られますm(_ _;)m 

 

今週治療が終わられた方の症例を

術前上顎                         術後上顎

術前 上.jpg術後 上.jpg

 

術前下顎                          術後下顎

 術前 下.jpg術後 下.jpg 

 

治療した内容は、

レジン治療17本、

セラミック治療1本、

その他:歯内療法2本、MTA直接覆髄

治療期間7ヶ月

歯磨き頑張ってくださいね!!ヾ(´∀`)ノ

 

 

現在スタッフ募集中

http://eedental.jp/eeblog/2010/07/post-126.html

(普通の明るい人希望)

 

『能力者』である必要はありません^^; 

 

関連エントリー

Index of all entries

Home> マニアックレジン > | EEデンタル こだわり > 全顎治療

購読
Powerd By

Return to page top