Home> 院長の趣味の世界 > 感じる季節

感じる季節

昨日・今日と台風の影響が凄かったですね。

(特にこちらでは風が)

 

と言うか、

今度の11日の発表の準備もしないといけないので、

昨日・今日と医院で発表の準備をしておりました(・ω・ )

 

ここに来て。。。

 

 

スライド作り過ぎた!(p・Д・;)

 

 

しかも1つ動画が・・・

内容が話したいことと合っていない。

 

じゃあ、やり直しますかぁ。。。

 

で、

ネットで暇つぶしすると、おぉ〜波良いみたいじゃん!

(引けば良さげになりそう)

aki (1).JPG

 

 これは台風後のウネリ

今回はこの板をチョイス!

医院に飾ってあったやつね

 

aki.JPG

5年ぶりにトライフィン(フィンが3本のことね^^;)に

乗ってみるとトライはリップアクションに多少ムチャできますね。

 

シングルでは抜けてしまうけど、3本フィンがあると抜けない!

何本か良いの頂きました(><)ノ

 

 

海から上がってみると、

aki (3).JPG

雲ももう秋の気配ですね!

 

帰り道

aki (4).JPGaki (4).JPG

こっちの雲も秋だ!

 

みなさん季節の変わり目で風邪をひかないようにして下さい(ゝω・)ノ

 

 

 

9月10日は発表の為お休みさせて頂きます。 

 

 

関連エントリー

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 感じる季節

購読
Powerd By

Return to page top