Home> EEデンタル NEWS > 松山でのエンド&レジン講演

松山でのエンド&レジン講演

大分前に愛媛の愛知学院同窓会から1日講演依頼がありまして、 

講師ってガラでもないんですけどね(´-ω-`;)

 

 

土曜の診療を休ませて頂き、朝一から波乗りへ

DSC_0200.jpg

 

波乗り後色々準備をして、

 

 

愛知⇒愛媛は・・・

DSC02473.jpg

 

プロペラなのね!

土曜の昼なのに結構ガラガラ



松山空港着

 

DSC02571.jpg

ポンジュースの蛇口は見つかりませんでした(笑)




松田先生の案内で道後へ

DSC02487.jpg

坊っちゃん列車、乗り心地はかなりリジット!

しかも木製の椅子なのでケツが痛い(笑)



 

 


列車にて8年ぶりの道後温泉

DSC02509.jpg

 松田先生が^^;


 

 


あっ、観光だけでなく仕事もしてきましたよ( 'ノω')
DSC02568.jpg

 

1日お疲れさまでした。

良い経験をすることが出来ました、ありがとうございました。

 

前日の懇親会と1日講演としゃべり過ぎて・・・

 

 

喉がガラガラになってしまいました(><;)

 

 

参加して頂いた先生からメールを頂き

>「心の中に小さな火をつけられました!」

 

とありました。

 

木花先生頑張ってくださいねぇ〜(>ω・)ノ

 

 

 

翌日、東京へ行き吉岡先生のオフィスで勉強会

DSC02586.jpg

 

 

始発で新幹線に乗り、そして今豊橋に帰ってきました(p・Д・;)

 

 

今から通常通り診療をします!

来週末は

・中部歯内療法学会

・横浜でのセミナー

を行います。

 

これが終われば、今年の発表全ておしまい!ε=( ̄。 ̄;)

 

 

 

 

晴れて自由の身に!( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

 

 

 

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 松山でのエンド&レジン講演

購読
Powerd By

Return to page top