Home> EEデンタル こだわり > 初めてのインプラント除去手術

初めてのインプラント除去手術

この度初めてインプラントの除去手術をしました(p・Д・;)

inpuranto (1).jpg

一番右のネジ様のもの

その昔は、インプラントと天然歯をつないでもOKということだったんですが、

これをすると天然歯が駄目になるので今はインプラントと天然歯はつなげないことになっています。

 

レントゲンのケースは15年前の基準で治療されており・・・

案の定、手前の歯はインプラントの影響を受けかなり揺れが出てしまっています(⌒_⌒;

 

歯科の基準、特に新しい技術の治療分野は、

1年前までよかったものが、翌年には否定されることもあります。 

 

 

壮絶な手術の元に取れたインプラント

inpuranto.jpg

 

 

嘘ですm(_ _;)m

 

反時計回りにクルクルしたら簡単に取れました。

 

今のインプラントはチタンの金属のネジなんですが、

これは何故か透明?

 

一時期あったサファイヤタイプのインプラントかな!?( ̄ω ̄A)

 

 

インプラントもいいんですが、まずは天然の歯の根管治療をきちんとやろうよ!

というのがレントゲンを見ての私の感想ですΣ(´Д`;)

CI44.jpg

Index of all entries

Home> EEデンタル こだわり > 初めてのインプラント除去手術

購読
Powerd By

Return to page top