Home> マニアックレジン > かけた前歯のレジン修復

かけた前歯のレジン修復

先日の前歯のケース

動画編集ソフトで上下反転する機能があることを知り、やってみました。

(5年使っていてこんな機能があるの知りませんでした(笑)) 

注意)、完全なまぐれでありこんなこと二度と出来ません! 

2019 EEdental MK (2).jpg  

以前もアップした、写真はデジカメの設定がくるってしまっていたので、

(後で初期設定にしました)

 

 

形と明度確認をしてみると

2019 EEdental M.JPG

合っている!( ^ー^ )

 

4級レジンのポイントは形と明度を合わせることですから一応

その基準はクリアーしているかと思います。

 

しかし、このかけ方って「何級?」に分類するの!?(° 。 ° ;)

Index of all entries

Home> マニアックレジン > かけた前歯のレジン修復

購読
Powerd By

Return to page top