Home> 院長の趣味の世界 > | EEデンタル NEWS > NEW ボード

NEW ボード

はい、出ました!

10にアップグレードしたらブログの方にも続けて不具合その3

縦向きの写真がアップできない・・・

 

ちょっと調べたのですが、

http://www.koikikukan.com/archives/2014/07/29-005555.php 

自分の能力では解決できなさそう・・・ 

 

 

ということで、横向きで失礼します。

 

昨日入れ替えた板

2020 New.jpg

McCallum  Mac D 長さ8'0 幅21&1/4" 厚み3&1/8"

  

 1年半ぶりに入れ替えを行いました。

http://eedental.jp/ee_diary/2018/06/post-1780.html

 

自分の持っている板の中で最も長い板!

  

デカイ分凄く迫力があります。(歯科医院内で迫力って・・・)

 

私的にはアウトラインが非常に綺麗で見ていても惚れ惚れ!

グラッサーのアレックスの蛍光グリーンのアブストラクトいい感じです。

DSC04902.jpg

アートボードそのものですね。  

*アレック指定でオーダーしました。 

  

 

一応外からも見える所に置いてあるのですが、さっぱり何屋か分からない外観となっております。

 

去年も初診でお越しの方で通り過ぎてしまった方もおられます(笑)

 

 

かなり趣味の物が色濃く出ている歯科医院なので、通り過ぎないようにしてくださいm(_ _;)m

*入り口付近に【貝】が置いてある歯科医院です。

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > | EEデンタル NEWS > NEW ボード

購読
Powerd By

Return to page top