Home> 井野セミナー 案内 > 第5回 「顕微鏡レジンハンズオンセミナー」お疲れ様でした!

第5回 「顕微鏡レジンハンズオンセミナー」お疲れ様でした!

1月19日 第5回顕微鏡レジンハンズオンが無事終わりました。

DSC04760.jpg

 

1日10本 12窩洞を全て顕微鏡下で詰めるという超実践型ハンズオンセミナー

DSC04777.jpg

普段の使い慣れた顕微鏡とは違い使いずからったかと思います・・・

*ご指摘頂いた、顕微鏡が暗いという点も改善させたいと思います。

 

DSC04801.jpg

最後の懇親会

 

上手な先生が多く、1級に関してはすぐにでも自費化して頂ければと思います。

2級も少し練習して、簡単なケースから初めて行ってください!

 

アンケートの方もありがとうございました。

「大変良かった」と全ての先生から意見を頂き安心しました。

 

>裂溝の作り方についてわかりやすく教えていただきました

>1日でこんなにたくさん充填できたので満足です

 

>とてもわかりやすく明日から即実践ができる内容でとても勉強になりました。

>コンタクトポイントの作り方は勉強になりました。

 

2級のコツが理解しやすかったです。

>2級マトリックスのコツが印象に残りました。

 

>細かいポイントがわかって良かった。

>小窩の形態の作り方が印象に残った

 

 

毎回、参加して頂いた先生に言われるのが、

YouTubeの動画は散々見ているが、やっぱりセミナーに参加すると動画では

分からないことが多く知れるとおっしゃっていただけます。

 

今回参加して頂いた先生方お疲れさまでした(^。^) 

次回は来月2月9日に第6回を行います! 

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 第5回 「顕微鏡レジンハンズオンセミナー」お疲れ様でした!

購読
Powerd By

Return to page top