Home> 院長の趣味の世界 > エコカー減税って、

エコカー減税って、

もうじきエゴカー減税

 

あっ、間違えたエコカー減税

もうじき終わってしまいますね。

 

駆け込み需要が多いらしく1日の申請額も35億円とかになるみたいです。 凄っ!!⊂(゜Д゜⊂

 

 

でもこれって、国の借金なんですよね。。。(・д・。)

 

どうするのこの借金!?

(アメリカの国債全部売ってしまえ・・・)

 

なぜ国は車業界に手厚いのか!?

 

日本って、道路で飯食っている人の割合が多いみたいですね。

 

もうそろそろこの構造を変えて言った方がいいと思うんですけど。。。

 

完総理

あっ、間違えた管総理の・・・

 

 

 

 

もうどうでもいい。。。

 

11861259780023.jpg 

 

車が廃車になって早2ヶ月、私の車の選択をしなければ!!

 

でも、欲しい車が見つからない(o´д`o)=3

 

車業界も大変でしょうね、

若い世代は車を買わない・欲しがらない

30代は車をステータスシンボルに思わなくなってきている。

 

毎年、毎年凄い進化しているのに。。。(;-ω-`A)

 

そうそう、

今親に借りているフィット(ホンダ)が調子よく、これを借りパク・・・(笑)

 

ルノーのカングーの前の型が欲しい(サーフボードも積めるし)と思い始めています。

生産が2008年に終わっているので、探すなら当然中古

 

全く、エコカー減税の対象になりませんな(笑)

 

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > エコカー減税って、

購読
Powerd By

Return to page top