Home> マニアックレジン > ラスト!

ラスト!

本日、無事に仕事を終えてまいりましたL(@^▽^@)」

 

ブログで8月いっぱいで辞めますと書かせてもらってから

声をかけてくださる方や、お手紙やメールを頂いたり、プレゼントまで

頂くこともあり、とても驚きました(-^〇^-)ありがとうございます。

 

EEデンタルにきてから様々な人に会って話をする機会が増えたのは

良い経験になりました。

けっこうな引っ込み思案なのですが、このままの勢いでなら引っ越し先でも

やっていけそうな気がします。

 

これからは患者としてEEデンタルにお世話になると思います。 

 先生・・・その際はよろしくお願いします(^^*ゞ

辞めたって感じがしないので明日もうっかり出勤してしまいそうです。

先生、みなさん今まで本当にありがとうございました\(^0^)人(^0^)/

 

                              小林 春詠

 

 

 

 

 

 

 

 

Index of all entries

Home> マニアックレジン > ラスト!

購読
Powerd By

Return to page top