Home> 院長の趣味の世界 > ライブ

ライブ

前日の小屋作り

DSC01290.jpg

ここからスタート

毎年のことでみんな慣れたようで (  ・ω・)

 

DSC01270.jpg

大きな建物は 高さ10mぐらいある^^;

(脚立が2.5mぐらい) 

 

カレー小屋の方も

DSC01292.jpg

 大工の人が多いので助かります!!(>ω・)ノ

 

 

当日、仕事終えて到着すると始まっていました。

DSC01296.jpg

 

 

前日の骨組の建物がこんな感じに

DSC01300.jpg

 

 

一方、カレー屋

DSC01294.jpg

  非常に好評で

「私ダイエット中なんだけど、3杯目いい!?」 : 売上に貢献して頂ければ!!

「これって、毎日やっているんですか!?」 : 毎日は辛いね・・・

「あのバンドの名前しりたいんですが!?」 : うち、カレー屋なんで。。。

「おぉ、俺いつも永谷園君(私)のライディング見ているよ、ラインがcgォウygロ・・・」 : すみません、酒は向こうで売っているのであっち行ってくださいヾ(*`ゝд・)

永谷園君:

 

100726_0907~03.jpg

この板に乗っているので(笑)

 

 

 

 

 

前に試行錯誤していたピザ屋

DSC01307.jpg

 窯を覗いてみる

 

凄い!!綺麗に焼けています。

素人が1から手探りでレンガ窯から作り始めて

DSC01309.jpg

ここまで出来て美味しかったです!!(っ・∀・)っ

 

ライブ

DSC01311.jpg

ステージでは0時過ぎまで、と言うか。。。

 

 

ビールを飲んだ後、23時過ぎから「焼酎のコーヒー割」

DSC01339.jpg

相変わらず、完全に酔っていました。。。

 

 

23時過ぎると、火回しとか

DSC01365.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車中泊で、朝5時から二日酔いのまま

DSC01393.jpg

2時間の入水

 

面白かったです!!(*`∪´*)ゞ

 

 

 

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > ライブ

購読
Powerd By

Return to page top