Home> 院長の趣味の世界 > | EEデンタル NEWS > 7月8日~12日 8ラウンド 14時間入水

7月8日~12日 8ラウンド 14時間入水

7月12日までお休みをいただきました、ありがとうございましたm(_ _ )m 

明日から通常診療になります。

 

 

5日間 みっちり波乗りしてきました!

  

1週間で傷もだいぶ回復してくれ支障なく波乗りを楽しめました。

http://eedental.jp/ee_diary/2018/07/post-1787.html 

 

友達のダイマル君が宿をオープンさせたので、千葉県いずみ市まで行ってきました。

IMG_4684.JPG

http://kira-resort.com/ 

夜はこの庭でバーベキュー!

途中、大きなヒラタクワガタの雌とノコギリクワガタの雌が飛んできました(笑)  

 

 

今回のメインボードはマッカラムの

「B egg」7'4

IMG_4746.jpg

ホント頼もしいいい板です!(・∀・)ゞ

 

1日目(日曜日)、

1ラウンド目(夕方)セット:胸 4~5本いい波に乗れました!

驚いたのが千葉の水温の低さ!

*伊良湖の人間からすると「おいおい7月だぞ!?」と思うぐらい手足がキンキンに冷えます。

   

2日目(月曜日)、

1ラウンド目(朝一)セット:肩 結構乗れましたが、凄い霧でした。

 

そして今回の目的【市東道場】

2ラウンド目(午前中)セット:肩 市東師範は1時間で私の倍以上乗っており流石だなと(笑)

このラウンドの動画を市東君がアップしていました。

3:28秒辺りにチラッと私が

市東道場:http://ak47shige.blog10.fc2.com/blog-entry-1507.html 

この日は初講習だった為、ビーチで1時間みっちり基本の動き、理論を学ぶ

ただ、炎天下のビーチでフルスーツを着たままの指導なので二人ともサウナのように汗だく(笑)  

 

しかし、他の動画・ブログに乗ると嬉しいものですね(・з・)v 

  

ミッドレングス歴1年

「いい波に乗れ、ミッドレングスらしい乗り方で上手に乗りこなしていました!」

お世辞でも嬉しいですね!ヽ(・ω・ )ノ

 

 

3日目(火曜日) 

1ラウンド目(朝一)セット:肩 この日の霧もかなりヤバかったです。

夕方2ラウンド目(夕方):セット頭 人も少なく最後の今日1のオバケセットがインサイドまで乗れ気持ちよかったです。  

 

水曜日1ラウンド(朝一)セット:胸 波数も少なく全然乗れませんでしたが

この日帰ることに

  

千葉の海でお世話になった、ダイマル君と竹内先生、市東君

ありがとうございました、台風のウネリもあり今回初めて千葉のいい波当てれました!

 

 

*東京観光後帰宅 伊良湖の波チェック

IMG_4728.jpg

キィヤァー、凄い人。。。

伊良湖は3日間クローズでした。 

 

ホント、今回の見事に波当たりましたね!(・ω・)ノ

   

休みの最終日:伊良湖で、

木曜日1ラウンド目(朝二スタート) セット:肩 スーパー面ツル 

今年のベスト3に入るぐらいで4人で貸切、3時間3~4発ターン出来る良い波を堪能しました。

市東師範に言われた、「ターンの荷重の強さとホールド時間

フィンを少し大きめにして大き目のラインを意識したドライブが非常に気持ちいい時間でした!

  

すぐに2ランド目(昼)セット:胸 数本気持ちよく乗れました。

 

かなり体がバキバキになりましたが、

合計 8ラウンド 入水時間14時間でした。

 

明日から通常診療頑張れそうです!(ノ`Д´)ノ

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > | EEデンタル NEWS > 7月8日~12日 8ラウンド 14時間入水

購読
Powerd By

Return to page top