Home> マニアックレジン > 全て顕微鏡下のレジン治療

全て顕微鏡下のレジン治療

下の銀歯と虫歯が気になるのでやり代えたい

40代女性患者さん

2018 EEdental AN (1).jpg

 

術直後 

2018 EEdental AN (2).jpg

治療本数:6本(左右第1・第2・第3大臼歯)

治療回数:3回(治療時間2時間×3)

治療費:1本(6万前後) 

 

かなり綺麗に治療できたかと思います!ヽ(  ̄▽ ̄)ノ

 

 

レジンの最大の『メリット』は

セラミックや金属に比べ歯を大きく削らずすむことです。

*私の持論ですが、「歯は必要以上に削らない方がいい」です。

 

 

歯科治療はどの方法を選択しても「術者の腕が結果に大きく依存する」治療です。

私は、セラミック治療よりレジンの方が段差を少なく治療出来るので、EEデンタルでの虫歯治療はプラスチック治療(レジン)押しになります。

 

7割ぐらいの割合でアンレーならレジンで行けますね!

2018 anre.jpg

かかる歯科医院の「色」(スタイル)を知って受診した方が

歯科治療はスムーズに行くと思いますヽ(  ̄▽ ̄)ノ

Index of all entries

Home> マニアックレジン > 全て顕微鏡下のレジン治療

購読
Powerd By

Return to page top