Home> EEデンタル NEWS > 2018 院内写真

2018 院内写真

7月8日~12日までお休みを頂きます。

 

久しぶりに院内の雰囲気写真でも、

入口の壁に飾ってある「奈良さんの好きな絵」

2018 (1).JPG

だいぶ色あせてきました・・・ 

*基本的に医院のものは全て私の主観による趣味のものです。

 

受付

2018 (2).jpg

緑の椅子は荷物置きに使ってください。

 

トイレ

2018 (4).jpg

トイレの造花を「絵」に変えて 

2018 (3).jpg

貝殻の時計を置いてみました。

(昔台湾サーフトリップの際に買ってきたもの)

 

待合室 

2018 (5).jpg

待合室の棚

2018 (6).jpg

誰も読まないナイキのスニーカーの本とか、千手観音とか、コンタック(東京君)など色々な物置いてあります。

 

先日入れ替えをした、

第一診療室前のマッカラムのサーフボード 

2018 (7).jpg

患者さんに「良い感じのアートですね!」と 

 

現在の医院の雰囲気はこんな感じになっております!

気が向いた時に小物の入れ替えをしております。

 

もう1点「感じのいい絵」が欲しいですね。

 

狙っている北欧サーフアートがあるんで手に入れた際にはブログにでも(笑)

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 2018 院内写真

購読
Powerd By

Return to page top