Home> 院長の趣味の世界 > 誰の治療を受けたい!?

誰の治療を受けたい!?

また仕事が1つ増えた院長です。

 

大野先生の講演を聞いて来ました。

 

 

が、

 

 

座った場所が最悪で、スライドが全く見えません

マラドーナ.jpg

 

終始大野先生のパソコンを見ながらの。。。

(大野先生のカメラマン役もしていましたが(笑))

DSC00947.JPG

 

シンプルですが、深い非常に面白い講演でした!!

 

 

 

その後場所を変え歯チャンネルの先生で2次会に^^

和風創作料理

創作和食.jpg

 

 

 

 

 

ここのお店非常に美味しかったです。 

 

そこで面白かったのが、

 「自分の口(歯科医師)は誰に治してもらうか!?」

 

1月23日.jpg

吉岡先生    私   田尾先生

 

(田尾先生もこのページは是非作りたいと言っていました。 是非!!)

 

結局、やはり身近で信頼できる先生に診てもらいたいという意見で一致しました。

 「治療方法は全て治療してくれる先生にお任せする、細かい指示などは一切しない」

というものでした。

 

 

歯チャンネル見ているとあれもこれもと望んでしまうのですが、はっきり言って止めておいた方がいいでしょうね(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)

 

同じ治療をAさん、Bさんにしても、うまく行く時、うまく行かない時があります。

*可能な限り上手くいく方がいいのですが、「100」上手くいくことはまずありません・・・

 

一番大切だと思うのは先生との相性だと思います。

(ここも高いハードルですが^^;)

 

 

色々勉強になった1日でした!!

 

 

 

 

 

来週の日曜は東京にレジンセミナーに参加してきます。

 新幹線代がバカにならない・・・

 

 

関連エントリー

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 誰の治療を受けたい!?

購読
Powerd By

Return to page top