Home> 【動画】:治療される方へ > EEデンタル 顕微鏡歯科(マイクロスコープ)

EEデンタル 顕微鏡歯科(マイクロスコープ)

顕微鏡ってあるといいの!?

 

見えるだけ・・・

 

ただ、見えるから分ることも色々あります。

 例えば「歯の破折」

 

これは顕微鏡が無かったら・・・・

永遠に根管治療していたかもしれません(><;)

 

 

見えるだけ・・・

見えるから出来ることも色々あります。

 

顕微鏡で診察すると意外に歯と歯の間に虫歯って隠れているんですよ!!(怖っ)

 

 

 

 

見えるだけ・・・

見えるとこんな治し方も出来ます。

「4mmの穴から神経の治療」

 

 

もとい、出来る時もあります( ̄‥ ̄;) 

(全部の歯だと勘違いされると困るので)

 

 

 

顕微鏡は単なる道具です。

個人的には【高額虫眼鏡】だと思っていますが、

今の私には無くてはならない道具になってしまいました。

 

EEデンタルでは、

全ての患者さんの治療で使用しています+.(・∀・).+  

Index of all entries

Home> 【動画】:治療される方へ > EEデンタル 顕微鏡歯科(マイクロスコープ)

購読
Powerd By

Return to page top